ブログネタ
【公式】今、熱中していること に参加中!
IMG_1890
IMG_1891
IMG_1893

息子のポケモン情報は全てお友達から…🤔

知らないことをこれだけペラペラ喋れるのすごいなと思いました。
さすがに可哀想になって、ポケモン図鑑をあげたら喜んで名前覚えようとしています✨

みなさん名前で何か分かったでしょうか…?
初期のポケモンすら世代でなく、分からない私は全然でした…😂
あと、「モンスターボール」を知らなくて「ポケモンボール」と
漫画中に書いてしまい恥ずかしかったです😭


保育園児って工作良くするからおもちゃが無ければすぐ作りますよね。
逞しいなぁ
私は幼稚園でしたが、あんまりおもちゃ手作りした記憶ないです。
最近はほっといても勝手に楽しんで色々やっているので見ていて飽きないし
我が子ながら感心してしまいます😊