ブログネタ
【公式】最近思い切って買ったもの に参加中!
前回の続きです。前回の投稿はこちらから



ラン活2-1
ラン活2-2
ラン活2-3
ラン活2-4
ラン活2-5
ラン活2-6
ラン活2-7

安価だったのと実物見ないで買ったのがやっぱり不安でしたが、近所に見に行ったランドセルとも遜色なく、何より本人が喜んでくれたので安心しました😊PCの画面で見るよりかっこ良かったです。男の子ウケしそうなデザインでした。バレンタインに届いたので、1年と2ヶ月早く買ってしまいましたが、6年保証どうなるのか気になってます😅
第一子のラン活なので展示会も行く気満々で私は気合が入っていましたが、呆気なく終わってしまって拍子抜けでした…😲でも本人の希望が一番大事なので、楽で終わって良かった〜と前向きに考えたいです。
耐久性がやはり心配だったので、小学校卒業時にまた感想書けるといいなと思います。