エイプリルフール0
エイプリルフール1
エイプリルフール2
エイプリルフール3
エイプリルフール4
エイプリルフール5
エイプリルフール7
エイプリルフール8

マザーズハイ…勝手に言葉作ってしまいましたがいかがだったでしょうか?😅
ありそうな言葉なんですけど、検索してみたら出てこなかったのでないはず…。
育児してて何でこんな大変なんだ…って思うこと度々あるんですけど、やっぱり2人産んで良かったと思います✨状況さえ許せば3人4人と産みたかったのが本音でした。
こんな大変なのに幸せなんて絶対なんか脳内に出てる…と思ってランナーズハイとかけてエイプリルフールにこの話を描いてみました😊
マラソンもあんなに苦しいのに走りたくなってしまうのと、育児大変なのに楽しいって何か共通点がある気がします。