歩みのノロいかめ子のブログ

不注意な母と子供二人の成長記録

自分の話

ブログネタ
日記 に参加中!
IMG_3484
IMG_3486
IMG_3489

IMG_3487
IMG_3488
保育園と職場の手続き終わりまして、そしたらなんだか切り替え出来てきました。 
お産は命懸けだし、育休中だって大変なことはあるのですが、1年位という期間限定が特別感があって私には魅力的に見えたのかも知れません。育休本当に幸せでした。赤ちゃんはやっぱりかわいいし、フルタイム中は時間に追われ過ぎて息子の成長を見逃していたところも多々ありましたが、じっくり向き合う時間も貰えました。この時間を与えてくれた職場に感謝してこれから仕事したいと思います。
次のボーナスタイムは老後かな〜。早くても20年後ですね。子供のためにもそれまで何がなんでも健康でいたいものです。

育休中が魅力的に見えたタイムスケジュールについてはこちら

ブログネタ
【公式】最近思い切って買ったもの に参加中!
IMG_3421
IMG_3416
IMG_3417
IMG_3422

前回の続きです。iphone14で一つだけ困ったことでした。
ケーブル以外は本当に大満足だったので買ったのは後悔していないのですが…

ケーブルTYPE Cになると充電や転送速度が速くなったり、他のケーブルと同じものが使えたりメリットが大きいので、まだ待てる方は15の発売まで待ってみても良いかも知れません次は大丈夫だよね

ライトニングさんが前回登場した話はこちら



ブログネタ
【公式】最近思い切って買ったもの に参加中!
IMG_3356
IMG_3357IMG_3362

IMG_3363
IMG_3367
息子が産まれてすぐに(5年半前)購入してずっと使ってたiphone Xですが、
ついに壊れそうになっていたので新しく購入しました。
電子マネーの引き継ぎとかがめんどくさいんじゃないかなと思ってずっと
購入出来ていなかったのですが、指示通りほぼお任せで引き継ぎ出来て驚き。
(このブログの絵で使用しているお絵かきソフトも引き継ぎ自動でした😲)
使ってみると写真やムービーが以前より鮮やかに綺麗に撮影出来ましたし、
音楽も綺麗で機械音痴の私にもはっきりとわかる位の進歩でした。
こんな楽ならもっと早く購入しておけば良かった〜〜〜!と思う程でした。

ただ一点だけ不満な点がありまして、次回に続きます。

次回iphone14で困ったこと


充電コードも壊してしまう娘の話はこちら

ブログネタ
【公式】冬の好きなところ に参加中!
IMG_3087
IMG_3088
IMG_3089
なんだか人間臭いテレビを気にってまして、 寒いのは苦手なんですが、冬の楽しみの1つになっています😊

ブログネタ
【公式】 今後チャレンジしたいこと に参加中!
IMG_2671
IMG_2672
IMG_2673
IMG_2674
IMG_2676
読者登録者数0なので、まずは読者登録して頂けるよう頑張ります💪
恐れ多い目標ですが…公式ブロガーに憧れて絵日記始めました…。
弱小ブログなのに自分で言ってて恥ずかしいがっ😂
今年は育休明けでますます時間も無くなる中どこまで出来るか
分かりませんが会社員ママとしてブログ続けていきたいです!

↑このページのトップヘ